セレナ

占い師、カウンセラー、パワーストーンジュエリーデザイナー

セレナ
占術はオラクルカードをメインにしています。
他には数秘やホロスコープ、マヤ暦なども勉強しましたが…
やはり私は真っ直ぐにオラクルカードが大好きです。

明るくポジティブでそれでいて核心をつく…
読みこなすには難しいメッセージカードですが、一人一人の心の琴線に届くように鑑定したいと思います。

何年占い師をしていても、きっと正解などはありません。
ただし自分だけでは煮詰まっていた事柄に違う視点で考えたり、時には背中を押したりはできるのかもしれません。

そして、カウンセラーという一面はあまり使っていませんがフォーカシングという資格も持っています。

パワーストーンジュエリーデザインは、占いと同じくらい私にとっては大切なお仕事です。願いと思いを織り込んで、それだけでなく女性として身につけて美しいをいつも目指しています。
目の前で好みや願いに合わせてお作りすることも可能です。

不思議なのですが・・・
15年前からずっと在庫をほとんど残したことがありません。
作ったものは次々と旅立って行ってしまいます。

パワーストーンは「地球の欠片」ですから人を選んでいるかもしれません。
また、原石を探している方のお手伝いもできます。

あなたが安らげる時間の中であなたの大切な悩みやこれからをゆっくりと一緒に考えていきましょう。

糸口は案外とてもシンプルなのかもしれません。
そう思っていつも心を込めて占いをしています。

わたしって・・・

祖祖母が霊媒師という血筋に生まれています。
だからと言って私は霊感をメインには全くしていませんし、幽霊も見たことはないに等しいです。
どちらかと言うと「エネルギーを感じる」ということに昔から長けていて、中学校から女子校だった私はみんなの不穏な空気を読んで落ち込んでいる窮屈な生活をしていたように思います。
短大を卒業してから銀行員となりましたが、これが私の人生の中で最も合わない職業でした。
3年経たずに退職し結婚をしましたが多忙すぎる結婚相手の生活に孤独を感じ心を病み、31歳で離婚しそのまま占い師となりました。
今年2018年で15年となります。

息子が2人います。
次男は高校1年生の時白血病になり、そしてすっかり元気になって高校卒業し今はフィジーに留学しています。私にとって息子の病というのは想定外の出来事でその息子と共に病に立ち向かった日々は私たちの絆が深まったのですが・・・とても辛く、本当に貴重な日々でした。
人はどんなに辛い時でも笑うことができます。でもそれはきっと支えてくれる人がいるからであり、またその事に気が付いた時、強くなり笑うことができるのだと思いました。

また、私自身にも持病があります。
持病だから不幸だと思ったことはなく、持病があるから沢山の優しさや愛に出会えたと心から思います。
そんな事や様々な経緯から自分の中では占いの幅が広がったとポジティブに考えています。

私の強みはいろんな経験をしていることなのだろうと思います。
そのこともあってか乗り越え方のアイデアの引き出しも多いのだと感じています。

aRATa

aRATa
年齢 18歳 ab型
引きこもり→白血病で無菌室に引きこもり→海外留学
書いてて変な人生だな…と思うくらいに無軌道に生きてきました。
引きこもってる同じくらいの年の人、
なんだか行き詰まってナーバスな人。
皆さんの心にちょっと良い景色を見せられたらなって思っています。
Natingの名前の通りゆるくいきたいです。
占いだとかで難しく考えることもなく、
スタバに行くみたいな感覚で申し込んでくれると嬉しいです。
多分キャラメルフラペチーノにトッピングを頼むより楽だと思います。

母セレナからaRATaについて・・・

息子の言っている引きこもりは正しくは「登校拒否」でした。
私の中では「まぁ家では楽しそうだからいいかぁ」と一緒の時間を楽しんでいました。
関西に引っ越した時、突然彼は自分で「学校に行く」と言い始めました。
心優しき関西のみんなに助けられて楽しい学校生活を送り、中学卒業間際に「白血病」にかかりました。
決して平坦な道を歩いてはいないですが、だからこそ彼の書く文章は人を惹きつけます。
そして、メール鑑定は面白い変化球であなたの心を楽にしてくれるでしょう^^

まだまだ占いに関しては経験不足なので修行価格に設定してありますが、きっと皆さんに満足していただけると信じています。

また現在入院中の少年少女たちはさらに特別価格にて!
芦屋在住・旅人占い師セレナが行く~辿りつくのはいつだって美味しい場所~
aRATaさんのブログ
旅人占い師セレナが作る魅力を引き出すブレスレット
カフェのような占いサロン 
Salon la Nating
TEL: 080−8888−1748
営業時間 10:00~24:00
休診日 土日祝日
土曜日午前中は希望があれば可能です。
※住所はご予約の際にお伝えいたします。